2012年06月28日
話が弾んでしまって
小早川です。
労働保険の年度更新の作業で多忙なこの頃、
今日は、計算した金額等の説明に、
顧問先のお客様のところへお伺いしてきました。
件数をこなすためにアポをとらず伺ったのですが、
久しぶりにお伺いしたお客様とは
ついつい話が弾んでしまって・・・。
今日、伺う予定だった件数は全く回れずに、
書類の束を持ち帰ったのでした。
日頃の業務が忙しくて、
なかなかお客様のところへ定期訪問できていない現状です。
直接会っていろいろとお話すると、
お客様の会社の状況、今後の動向などがつぶさにわかります。
改めて経営者の方とのダイレクトなコミュニケーション、
大事だなと実感しました。
労働保険の年度更新の作業で多忙なこの頃、
今日は、計算した金額等の説明に、
顧問先のお客様のところへお伺いしてきました。
件数をこなすためにアポをとらず伺ったのですが、
久しぶりにお伺いしたお客様とは
ついつい話が弾んでしまって・・・。
今日、伺う予定だった件数は全く回れずに、
書類の束を持ち帰ったのでした。
日頃の業務が忙しくて、
なかなかお客様のところへ定期訪問できていない現状です。
直接会っていろいろとお話すると、
お客様の会社の状況、今後の動向などがつぶさにわかります。
改めて経営者の方とのダイレクトなコミュニケーション、
大事だなと実感しました。