2010年07月08日
お客様とのコミュニケーション
小早川です。
今日は10数社の顧問先のお客様のところへお伺いしました。
昨日と合わせるとこの2日間のかなりの数のお客様のところへ
お伺いしました。
社会保険の算定基礎届の作成が終わったため、内容をご確認して
いただいております。
普段、出来るだけ定期訪問をするよう心掛けていますが、
目先の業務に負われ、用事がない限りご無沙汰してしまっている
顧問先様もあります。
時間の関係もあってあまり長居はできませんが、
直接お会いして、ひと言ふた言、言葉を交わすだけでも
とても嬉しくなります。
あまり頻繁に伺って、業務の妨げになってもいけませんが、
極力、経営者の方とお会いしてコミュニケーションをとることが
非常に重要だなと感じます。
優先的に時間を作ってお客様のところへ伺いたいと思っています。
身近に感じていただき、何かあればすぐにご相談いただきたいと
思います。
今日は10数社の顧問先のお客様のところへお伺いしました。
昨日と合わせるとこの2日間のかなりの数のお客様のところへ
お伺いしました。
社会保険の算定基礎届の作成が終わったため、内容をご確認して
いただいております。
普段、出来るだけ定期訪問をするよう心掛けていますが、
目先の業務に負われ、用事がない限りご無沙汰してしまっている
顧問先様もあります。
時間の関係もあってあまり長居はできませんが、
直接お会いして、ひと言ふた言、言葉を交わすだけでも
とても嬉しくなります。
あまり頻繁に伺って、業務の妨げになってもいけませんが、
極力、経営者の方とお会いしてコミュニケーションをとることが
非常に重要だなと感じます。
優先的に時間を作ってお客様のところへ伺いたいと思っています。
身近に感じていただき、何かあればすぐにご相談いただきたいと
思います。
Posted by aiai_mc at 17:49
│小早川 すみゑ