2010年04月28日

「お電話有難うございます」

西尾です。

最近、自分の電話の出方がぶっきらぼうな気がします。

雑で棒読みのような気がします。

バタバタしているときに電話に出ると、
「忙しい」というのが伝わってしまうような電話の出方を
しているかもしれません。

弊社とお客様が電話で繋がる初めての会話ですので
これを大事にしなければいけないと思います。

先日、帰り際に車中でちょっと練習してみました。(恥ずかしい話ですが)
改めてやると、意外に気持ちをこめることができました。

なんとなくで電話をとってしまわないよう
一本一本に意識を集中することが大事なのですね。

注意していきたいです。



同じカテゴリー(西尾)の記事画像
気分爽快2
セミナー終了報告
セミナー終了報告
セミナー終了報告
同じカテゴリー(西尾)の記事
 もう明日から (2013-05-31 20:42)
 雨が降った翌朝には (2012-10-02 18:50)
 聞くこと (2012-09-26 20:18)
 専門誌に紹介 (2012-08-03 21:36)
 7月 (2012-07-12 17:36)
 求人を出しても (2012-07-04 17:28)

Posted by aiai_mc at 19:57 │西尾
 

削除
「お電話有難うございます」