2009年07月08日

感動・感謝・感激の3K

小早川です。

お客様から3Kのプレゼントをいただくことがあります。

それは、形のある”モノ”ではなく、感動・感謝・感激のプレゼントです。

お客様からいろいろなお話を伺う中で
感動したり、感激したりすることが多々あります。

また、私共が提供したサービスに対して、
お客様から感謝の言葉をいただいた時は、本当に感動・感激してしまいます。

逆にお客様に対しては、常に感謝の気持ちを忘れないようにしています。

この仕事をしていてよかったことは、
感動・感謝・感激が日常の仕事の中にたくさん溢れていることです。

私も、感動・感謝・感激をお客様をはじめとして、周囲の方々にプレゼントできる
よう、日々心掛けたいと思っています。




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Posted by aiai_mc at 22:52 │小早川 すみゑ
 

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