2009年07月08日
感動・感謝・感激の3K
小早川です。
お客様から3Kのプレゼントをいただくことがあります。
それは、形のある”モノ”ではなく、感動・感謝・感激のプレゼントです。
お客様からいろいろなお話を伺う中で
感動したり、感激したりすることが多々あります。
また、私共が提供したサービスに対して、
お客様から感謝の言葉をいただいた時は、本当に感動・感激してしまいます。
逆にお客様に対しては、常に感謝の気持ちを忘れないようにしています。
この仕事をしていてよかったことは、
感動・感謝・感激が日常の仕事の中にたくさん溢れていることです。
私も、感動・感謝・感激をお客様をはじめとして、周囲の方々にプレゼントできる
よう、日々心掛けたいと思っています。
お客様から3Kのプレゼントをいただくことがあります。
それは、形のある”モノ”ではなく、感動・感謝・感激のプレゼントです。
お客様からいろいろなお話を伺う中で
感動したり、感激したりすることが多々あります。
また、私共が提供したサービスに対して、
お客様から感謝の言葉をいただいた時は、本当に感動・感激してしまいます。
逆にお客様に対しては、常に感謝の気持ちを忘れないようにしています。
この仕事をしていてよかったことは、
感動・感謝・感激が日常の仕事の中にたくさん溢れていることです。
私も、感動・感謝・感激をお客様をはじめとして、周囲の方々にプレゼントできる
よう、日々心掛けたいと思っています。
Posted by aiai_mc at 22:52
│小早川 すみゑ