お客様とのコミュニケーション
小早川です。
今日は10数社の顧問先のお客様のところへお伺いしました。
昨日と合わせるとこの2日間のかなりの数のお客様のところへ
お伺いしました。
社会保険の算定基礎届の作成が終わったため、内容をご確認して
いただいております。
普段、出来るだけ定期訪問をするよう心掛けていますが、
目先の業務に負われ、用事がない限りご無沙汰してしまっている
顧問先様もあります。
時間の関係もあってあまり長居はできませんが、
直接お会いして、ひと言ふた言、言葉を交わすだけでも
とても嬉しくなります。
あまり頻繁に伺って、業務の妨げになってもいけませんが、
極力、経営者の方とお会いしてコミュニケーションをとることが
非常に重要だなと感じます。
優先的に時間を作ってお客様のところへ伺いたいと思っています。
身近に感じていただき、何かあればすぐにご相談いただきたいと
思います。
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