2010年06月25日

次は算定基礎届

西尾です。

来週はもう月末の週です。

毎月毎月早い早いと言っていますが
とにかくあっという間に月末です。

やっと年に1回の労働保険の申告がほぼ終わり
落ち着けると思いきや、今度はこちらも年に1回の社会保険料の算定基礎届提出の時期。

皆さんの6月給与が終了してからの作業となるため
7月10日までの提出は少しタイトでバタバタが予想されます。

先日、提出までの日程を事務所内で打合せしましたので
予定通りに進めれば慌てることもないと思います。

業務が立て込むと慌ててしまう傾向もあるので、
計画を立てて、段取りよく実行していこうと思います。



同じカテゴリー(西尾)の記事画像
気分爽快2
セミナー終了報告
セミナー終了報告
セミナー終了報告
同じカテゴリー(西尾)の記事
 もう明日から (2013-05-31 20:42)
 雨が降った翌朝には (2012-10-02 18:50)
 聞くこと (2012-09-26 20:18)
 専門誌に紹介 (2012-08-03 21:36)
 7月 (2012-07-12 17:36)
 求人を出しても (2012-07-04 17:28)

Posted by aiai_mc at 20:46 │西尾
 

削除
次は算定基礎届