2009年06月24日

セミナー終了報告

セミナー事務局の西尾です。


先週金曜日の19日、当事務所主催の
「助成金徹底活用セミナー」が行なわれました。

遅くなりましたが、ご報告いたします。

参加者数は、16名でした。

助成金に対する注目度の高さが伺えました。

助成金は、本当に様々な種類がありすぎて
また、行政が出している冊子などは難しい言葉で書かれていて
読んでもなかなか理解できません。

そんな助成金に対する経営者の悩みを解決するため
今回は主要な助成金をまとめた小冊子と
講師作成の助成金一覧表を資料として講義が行なわれました。

なかなか、一覧表で要点だけをまとめてある資料というものは
私が知る限りでは見たことがないため、
これは皆さんに活用していただけるのではないかと思いました。

セミナー終了後に書いていただいたアンケートの中でも
「自社で条件に当てはまりそうなものを見つけることができた」
というコメントもいただきました。

知らないことでチャンスを逃している企業さんもいらっしゃることを
感じました。

ただ、いざ申請!となると細かい部分はやはり申請手続きを
実際に経験した人でないとわからない部分はありますので
当事務所では、助成金のお手伝いも行なっておりますので
お気軽にお声がけ下さい。
  





セミナー終了報告


同じカテゴリー(西尾)の記事画像
気分爽快2
セミナー終了報告
セミナー終了報告
同じカテゴリー(西尾)の記事
 もう明日から (2013-05-31 20:42)
 雨が降った翌朝には (2012-10-02 18:50)
 聞くこと (2012-09-26 20:18)
 専門誌に紹介 (2012-08-03 21:36)
 7月 (2012-07-12 17:36)
 求人を出しても (2012-07-04 17:28)

Posted by aiai_mc at 21:36 │西尾
 

削除
セミナー終了報告