余計なことをしたばっかりに
西尾です。
昨日は、ほっとしたのと同時に申し訳なかったと思うことがありました。
先週の金曜日に新しいプリンターが届きました。
早めに使えるようにすれば仕事がはかどるだろうと思い
前のプリンターと同機種だし、特に複雑に組み立てるわけでもないしと、
箱から出してセットして、テスト印刷をしてみたら・・・
うんともすんとも言わず。。。
その後余計な作業をしてしまったようで
どうにもならなくなり、月曜の朝、いつも登場していただく
OA機器、ITコンサルタントのA様を小早川社長に朝早く呼んでいただき
お昼過ぎまで作業をしてもらうことになってしまいました。
Aさんのおかげで、無事午後からはプリンターをフル活動して
仕事をすることができました。
しかし良かれと思ってやったことが
ここまで時間のムダになってしまったことは反省です。
会社にも多少の混乱を招き、A様も仕事の都合がかなり
狂ってしまわれたと思います。
「OA機器の設置は頼れるプロに聞いてから」
これが今回の教訓でした。
でも本当に無事直ってほっとしました。
A様、ありがとうございました。
関連記事